暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑いですね。
連日の猛暑で、早くもバテています。
夏といえば必需品なのがサングラス!
実は、私は人一倍日差しに弱くて
学生時代から、季節を問わず
サングラスを愛用しています。
ただ、出来合いの物を
そのまま使えなくて、度付きにしています。
便利ですね、度付きサングラス。
外出時はもちろん、ドライブなどにも
重宝しています。
一度作ると、2,3年は愛用してます。
そんな私が、あるとき
そのサングラスをなくしてしまいました。
バッグの中、車のポケット、色々探したんですが
結局、出てきませんでした。
正直ショックでした。
夏本番で、これから大活躍だという時に
「くそー!」
新しいのを作れよ、という声が聞こえてきそうなので
ただいま思案中です。
三共社高崎店 兵藤









