今年も、ご近所に住むヤモリのやもりんと遭遇できました。
それも10㎝級が2匹。
去年は小指くらいだったのが、随分と成長したようで嬉しい限りです。
やもりんは虫を食べてくれる、私にとっては神様のような存在です。
やもりん一族の繁栄を願ってやみません。
ですが、爬虫類キライな方もいらっしゃるでしょうから、
写真は遠慮しておきます…というのは建前で、
ホントは写真を撮ろうとマゴマゴしている内に逃げられたのです。
仕方ないので、ぬいぐるみで代用
写真 やもりん
経理部 芝藤