暑かった夏の終わりもそろそろ見えてきましたね
季節の変わり目には、
気をつけていても体調を崩してしまいがちですよね・・・
そんな時の予防策といえば、
手洗い・うがいが基本ですよね!!
簡単なようでしっかりできていないのが手洗いですよね
特にしっかり手を洗ってもらいたい子供は、
水遊びを楽しむかのような洗い方・・・
早くしっかり手洗いできるようになればいいなと思っています。
そんな子供も、自分から手を洗いたくなりそうな場所がありました!!
泡の石鹸がなんとミッキーの形に!!
ディズニーシーで見つけました。
なんだか楽しくなりそうですよね
しっかり手洗いをして元気に過ごしましょう。
商品センター 西川









