GWに良い天気が続いていたので、
駅に貼られているポスターを見て、
以前から気になっていた
足利フラワーパーク『大藤まつり』
に家族で行ってきました。
予想以上の満開ぶりに両親も喜んでくれました。
一概に藤の花といっても、さまざまな色、種類があるのですね。
週代わりでさまざまな花が咲くそうです。
黄色い藤の花もあるそうですよ。
家族で楽しめるお勧めスポットでした。
本社営業部 塩山