今年のゴールデンウィークは三重県伊勢へ行ってきました。
大阪市内から近鉄特急で約2時間弱。
5月は首脳会議も行われるとのことで、
世界各国から注目されていますね。
伊勢神宮の内宮をお参りしました。
お参りを終えたあとは、
程近いところにあるおかげ横丁。
こちらでは、食べる歩きできるお店やお土産屋さんが
たくさん建ち並んでいます。
休憩がてらにイチゴのソフトクリームをいただきました。
暑いくらいにいいお天気に恵まれて、
とても楽しい時間を過ごしました。
MPS 戸円