Skip to content

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは三重県伊勢へ行ってきました。


大阪市内から近鉄特急で約2時間弱。

5月は首脳会議も行われるとのことで、

世界各国から注目されていますね。



伊勢神宮の内宮をお参りしました。



お参りを終えたあとは、

程近いところにあるおかげ横丁。

こちらでは、食べる歩きできるお店やお土産屋さんが

たくさん建ち並んでいます。


休憩がてらにイチゴのソフトクリームをいただきました。


暑いくらいにいいお天気に恵まれて、

とても楽しい時間を過ごしました。


MPS  戸円

SANKYOSHA Shop System
新規”ID発行
発注先企業変更
SANKYOSHA SHOPで「できる」こと
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30