先日、毎年恒例の護摩焚きに行って参りました。
場所は文京区小石川の澤蔵司稲荷さん。
ご住職ご一家と会長一家は長年のお付き合いと言う事もあり?
勢いの良い炎を上げていただいております。

今年は護摩焚きの後、
ご住職さんに澤蔵司稲荷の歴史など、
大変興味深いお話をいただきました。

今年もまた気持ちを引き締めてがんばりましょう!
管理本部 平井
先日、毎年恒例の護摩焚きに行って参りました。
場所は文京区小石川の澤蔵司稲荷さん。
ご住職ご一家と会長一家は長年のお付き合いと言う事もあり?
勢いの良い炎を上げていただいております。

今年は護摩焚きの後、
ご住職さんに澤蔵司稲荷の歴史など、
大変興味深いお話をいただきました。

今年もまた気持ちを引き締めてがんばりましょう!
管理本部 平井