先日、15年前に取得した
小型船舶の更新に行ってきました。

海好きが高じて若かりし頃に取得した
船舶免許(2級)の更新に行ってきました。
最後に乗ったのは10年前に
千葉の木更津港から富津まで航海したのを最後に
完全な優良ペーパードライバーです。
また久々にあてのない
航海(は危険)にでも行ってみようかな。
※船に興味のある方はこちら
http://kaigisi.seaside-office.com/vessel06.html
http://www.umi-tatsujin.net/index.html
本社営業部 葛西








