私は、会社への通勤時間が
片道2時間ちょっと掛かっております。
出勤時間は、かなり早いです。
忙しい毎日の朝、
朝ごはんを食べるくらいなら
あと5分寝ていたい。と、
思っております。
そんななか、
私の体を心配して奥様が
毎朝おにぎりを作ってくれます。
なんとなくですが、
朝おにぎりを食べるようになってからの方が
調子いい気がします。
そこで調べてみると、
朝ごはんを抜くと脳のエネルギーが不足して
集中力や記憶力の低下などに繋がると
書いてありました。
夏を迎え、
暑い日が続きますが、
毎朝おにぎりを食べ集中力、記憶力を上げ、
皆様のお役に立てるよう勤めていきます。
本社営業部 中村








