会社帰りに上野動物園へ行ってきました。
段々と暗くなる中、
動物を見ながらぶらぶら歩き回りました。


さすがに日が落ちて暗くなると、
屋外展示の動物はよく見えず、
写真を撮ってもわからず、
何か動物がいるな~という状態でした。

最後に上野名物(?)
パンダを見て締めくくりました。

夜の動物園、
短い時間でしたが楽しめました。
経理部 大沢
会社帰りに上野動物園へ行ってきました。
段々と暗くなる中、
動物を見ながらぶらぶら歩き回りました。


さすがに日が落ちて暗くなると、
屋外展示の動物はよく見えず、
写真を撮ってもわからず、
何か動物がいるな~という状態でした。

最後に上野名物(?)
パンダを見て締めくくりました。

夜の動物園、
短い時間でしたが楽しめました。
経理部 大沢