Skip to content

体を動かす

娘がバレーボールを始めてそろそろ1年になります。

冬場は趣味の野球もオフシーズンなので日曜日には練習や試合を見学させてもらったりします。

たまには練習に参加して一緒に体を動かすのですが、正直小学生の女の子をなめてました。



ある日の練習、体を温める為の5分間走を一緒に走ったのですが、5年生の女の子に負けてしまいました。

心の中で「本気で走れば…」と自分を慰めながら、数週間後、今度は4年生の2人にも負ける現実。

基礎練習を一緒にやってみたら、腰を痛めて病院通い。

いやはや体力の低下を認めなければならないようです。

親vs子供の練習試合でも負け越しで、なんとも悔しい限りです。



とは言え、やっぱり体を動かすのはストレスの発散にもなりますし、楽しいですから、40代半ばのおっさんではありますが、無理なく続けたいと思います。


管理本部  平井


SANKYOSHA Shop System
新規”ID発行
発注先企業変更
SANKYOSHA SHOPで「できる」こと
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30