Skip to content

最近

最近、体力の無さを痛感しています。

 

私は電車通勤なのですが

下り線での通勤の為、比較的車内は空いています。

 

 しかしごくまれに高校生や中学生が

大人数乗っている時がありまして、

その時は結構な時間座れずに立っています。

 

先日、いつもより早く出勤する用があり

1時間ほど早い電車に乗ることになりました。

 

正直、余裕で座って行けるだろうと思っていました。

が、

いつもの時間の電車よりかえって混んでいました。

 

初めて座れず1時間弱、立ちっぱなしでいました。

 

足腰にきました。

 

情けない。

 

自分が思っていたほど若くないことを

今更ながら感じました。

 

 それ以来、せめて階段は昇ろう。

 

エスカレーターは使わないようにしようと

自分なりに気にするようにしています。

 

 運動しなきゃですね。

     

 

           三共社高崎店  兵藤

SANKYOSHA Shop System
新規”ID発行
発注先企業変更
SANKYOSHA SHOPで「できる」こと
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30