私は犬が大好きです。
今は住宅事情のせいで、飼っていないのですが・・・
いつか飼う!
という野望を持っております。
現在実家で飼っている犬です。

名前はユリアン(オス)、
トイプードルのはずなのですが、
有り得ない位大きいです。
現在7キロあります。(注:太りすぎではありません!)
前はビーグルを飼っていました。
その子もビーグルなのに20キロもあって、
どうしてウチにくる子はみんな規格外に大きいのか?
と家族で首をかしげる始末です。
来るべき日の為に、どの犬を飼うか?
今から考えています。
候補は・・・
①ラブラドール・レトリバー

大型犬なので、世話が大変ですが憧れの犬種NO.1です!!
②ボーダーコリー
牧羊犬として有名です。とても賢いです。
先日,伊香保グリーン牧場でシープドッグショーを見て惚れました。
③ミニチュアダックス
お茶目な性格と、可愛い外見。
小型犬で飼い易さも◎。
皆さんに、ワンコを家族に迎えました!
という報告が出来ることを夢見て・・・
日々、妄想したいと思います。
三共社高崎店 百々








