日帰りで三浦半島バスツアーに行ってまいりました。
◆ソレイユの丘
アロマキャンドル作りをしました。

好きな色・飾り・香りを選び、
オリジナルのアロマキャンドルを
作る事が出来ます。


ランチにはバーベキューをしました。

◆油壺マリンパーク
時間があまりなかったので、
ほとんどシャーク館にいました。
ネコザメの背中はザラザラでした。



◆三崎港産直センター
バスの添乗員さんに
マグロソフトクリームをオススメされましたが、
食べる勇気は出ませんでした。
◆城ケ島公園
展望台からの海の眺めは絶景でした。
また住み着いている猫たちが人懐っこくて、
とても可愛らしかったです。

天気に恵まれ、
渋滞もなく有意義な一日でした。
システム部 平田








