Skip to content

寒さ対策

今まで寒ければ布団を一枚足せばいい!とうい考えで暮らしていました。

ホームセンターなどで見かける暖かそうな寝具たち。
前々から気になっていた暖かカバーですが、購入にいたらず。。

何年も重たいお布団で冬をしのいできたわけですが、ついに積み重なった重たい布団から開放されました!

先日、テレビでKinKiの光一さんがひつじの抱き枕を大事そうにもふもふしている場面があり、そのひつじさんがニトリのものと発覚。

めちゃくちゃ可愛いのです!すぐに近所のニトリへ行きました。

するとそのひつじさんは、Nウォームという吸湿発熱+蓄熱のダブル効果で暖か!なシリーズのものでした。

触ってみると、確かに暖かいのです。

そしてさわり心地抜群です。

うっかり店頭で、ひつじさんをギュっとしてしまいました。

もうメロメロです。

売り場の隣をみると、同じシリーズの敷パッドや掛け布団カバーが。

暖かそう。。

何のためらいも無く、即決で合わせて購入。

という不順な動機でカバー類の入れ替えが行われたわけですが、今までとは打って変わって暖かく寝ることができています。

暑すぎるのではないかと思うほどですが、夜中に起きることもなく快適です。

Nウォームに限りませんが、その時の環境に合わせて対応するべきと、改めて思いました。

商品センター  田中

SANKYOSHA Shop System
新規”ID発行
発注先企業変更
SANKYOSHA SHOPで「できる」こと
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30